お問い合わせ

「アクティベートやウィークリーレポートのメールが届かない(届かなくなった)」「異常検知が届く・届かない(仕組みがわからない)」「費用や支払い方法」「しばらく利用しないので、異常検知を止めたい」「請求の料金が違う」などのお問い合わせが非常に多くなっております。HelloLightの製品は1種類になり、提供している機能は管理ページで操作と設定できる範囲になります。ご契約の内容は管理ページでご確認をお願いします。「よくある質問」のご確認もお願いします。商品については販売サイト(販売店のご案内)のご確認をお願いします。

以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。折り返し担当からご連絡いたします。
よくある質問については、チャットボット(Robot カスタマーサポート)に多くの事例が掲載されています。ロボットの回答になりますことご了承ください。
※弊社の営業時間は、平日(10時~19時)になります。ご回答までに1~2営業日のお時間を頂戴する場合がございます。
※携帯電話会社のメールアドレスからのお問い合わせが増えています。ドメイン指定受信を設定されている場合は
 【hellolight.jp】【hellolight.co.jp】の2つのドメインの許可をお願いします。
 アクティベートのメールアドレスが届かない場合は、ご利用のメールサービスのご確認をお願いします。

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※HelloLightは、日本全国で利用できます(2019年以前に発売の製品は一部地域に限定されていました)。
 もし、通信が利用できない場合は、返品をお受けしております(ご購入の販売店などにお問い合わせください)。


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