HelloLight(ハローライト)の使い方はこちら
ベーシックプラン新規受付と3年分込み製品の終了のお知らせ(詳しくはこちら)
現在、ベーシックプランは終了し、スタンダードプラン(月額 税込495円)を提供しています。
Amazon等で製品のみを購入いただいたハローライトはオンラインによる契約になります。
ご自身で管理ページ(Webサイト)において契約内容の確認と設定をお願いします。
契約について、弊社にお問い合わせをいただいても対応はできませんのでご了承ください。
※管理ページのURLは製品購入後のマニュアルをご確認ください。
※Amazonで販売しているベーシックプラン3年分込みの製品は販売を終了しました。
「アクティベートやウィークリーレポートのメールが届かない(届かなくなった)」「異常検知が届く・届かない(仕組みがわからない)」「費用や支払い方法」「しばらく利用しないので、異常検知を止めたい」「請求の料金が違う」「プランを変更したい」「解約したい」などのお問い合わせが非常に多くなっております。HelloLightの製品は1種類になり、提供している機能は管理ページで操作と設定できる範囲になります。ご契約の内容や変更(解約)は管理ページでご確認をお願いします。「よくある質問」のご確認もお願いします。商品については販売サイト(販売店のご案内)のご確認をお願いします。
※メールが届かない報告としてHotmailやOutlookなどの事例が増えています。メールが届かない場合はメールアドレスの変更をお試しください。なお、システムの障害やメンテナンスは管理ページでお知らせいたします。