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ベーシックプラン新規受付と3年分込み製品の終了のお知らせ(詳しくはこちら

Amazon等で製品のみを購入いただいたハローライトはオンラインによる契約や設定が必要になります。ご自身で管理ページ(Webサイト)において契約内容の確認と設定をお願いします。契約の内容について、弊社にお問い合わせをいただいても対応はできませんのでご了承ください。販売しているハローライトの製品は1種類になります。
※管理ページのURLは製品購入後のマニュアルをご確認ください。


現在、お問い合わせが非常に多くなっております。回答まで2~3営業日をいただいております。ご契約(解約)や点灯状況については、管理ページでご確認をお願いします。点灯を検知できない場合は、電波の問題が考えられます。設置場所の変更や長めの点灯をお試しください。システムで障害が発生している場合は、Webサイトでお知らせいたします。「よくある質問」のご確認もお願いします。

※メールが届かない報告としてHotmailやOutlookなどの事例が増えています。メールが届かない場合はメールアドレスの変更をお試しください。なお、システムの障害やメンテナンスは管理ページでお知らせいたします。

以下のフォームに必要事項を入力し、送信してください。折り返し担当からご連絡いたします。
※弊社の営業時間は、平日(10時~19時)になります。
 休業期間中のお問い合わせは、お時間を頂戴する場合がございます。

※携帯電話会社のメールアドレスからのお問い合わせが増えています。ドメイン指定受信を設定されている場合は
 【hellolight.jp】【hellolight.co.jp】の2つのドメインの許可をお願いします。
 異常検知/ウィークリーレポートが届かない(最近、届かなくなった)場合は、ご利用のメールサービスのご確認をお願いします。

※ヤマト運輸様の「クロネコ見守りサービス」をご契約の場合は、こちらからお問い合わせをお願いします。
※ハローライトは、日本全国で利用できます。
 もし、通信が利用できない場合は、返品をお受けしております(ご購入の販売店などにお問い合わせください)。

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